Minecraftぷらすあるふぁ

パンが無ければケーキを自動生成すればいいじゃない

家が壊れても柱は残るプラグイン

BF1のベータテストをプレイしていたら、ふと思いつきました。 家が壊れた後に鉄骨が見えるあの感じをMinecraftで再現してみよう! Minecraftで言えば、廃坑が一番近いです。あの骨組みむき出しな感じ。

で、完成したのがこちら↓です。 f:id:minevil:20160913095224p:plain

爆破(または炎上)で木材・丸石ブロックが消えても、一定の確率でフェンスが生成されます。 TNTだけでなくクリーパーの爆発や自然燃焼が起きても燃え残るので、(気持ち的に)被害が軽減されます。

ダウンロードは以下のページから。

forum.minecraftuser.jp

気になる点や要望など、コメントいただければ助かります。