Minecraftぷらすあるふぁ

パンが無ければケーキを自動生成すればいいじゃない

成長するMinecraftブログ

はじめまして、Minecraftプラグイン作りにハマってしまった「まいねびる」と申します。 どうせなら学んだ開発知識を共有してしまおう!ということでブログを始めました。基本はBukkit(Spigot)の使い方や、マイクラの新機能について書く予定です。

開発中のプラグイン

MOBを召喚して戦うPVP「All Out War」
f:id:minevil:20160517134204p:plain

Minecraft1.9から、「MOBもチームに参加できる」仕様が実装されました。それを利用して、プレイヤーはMOBを召喚しまくって全面戦争(All out war)するというプラグインを作っています(完成度70%くらい)。

詳しい内容を知りたい方はこちら!。「マインクラフト日本ユーザーフォーラム」での紹介ページが開きます。 これから成長していく私と、プラグインをよろしくお願いします!開発ブログ、スタートです!!